[PR] ポーチュガル マンガ畑 河下水希
FC2ブログ

マンガ畑

スポンサーサイト


河下水希

週刊少年ジャンプで連載がされ、気づいたら終了しておりました「初恋限定。」

河下水希先生のかわいい女の子がいっぱい登場するこの作品ですが

コミックス第3巻が先日発売になりました。


080708_1102~03



表紙は山本岬。

この辺りから、3週連続での話が増えてきました。

まずはバレンタインデーの「チョコレートボマー」シリーズ。



有原有二と山本岬がメインですが、山本岬に関る男たち「別所良彦」と「財津衛」。その二人に想いをよせる「有原あゆみ」と「別所小宵」まで巻き込んでの大騒ぎストーリー。



080708_1209~01






最後は友達からスタートということになるのですが、これは勝手に岬が提案しただけで、有二にとっては岬は「爆弾を渡そうとした恐ろしい女」




「コノハナサクヤ」シリーズは、千倉名央と連城由紀人の淡く切ない物語。

入学当時より、美術室に飾られていた桜の画に憧れ、ずっと追い続けてきたその作品の作者が、1人残る千倉名央の前に現れてから物語は始まります。

書きかけの名央の作品を見て、一緒に描こうと提案する連城。

放課後、二人の時間が続いていくうちに、憧れの人への想いを少しずつ名央は募らせていきます。

そして、あと少しで画が完成するという所で、連城は美術室をあとにします。

未完成の画の中に、一生の想い出を残して。

千倉名央という女の子の笑顔を。



080708_1210~01






キラキラプールは2週の作品。

あのメガネ巨乳美少女の渡瀬めぐると水泳バカ武居源五郎の物語。

水泳部に復帰したとはいえ、マネージャーとして笛を吹く日々のめぐる。

そこにめぐるの後輩、新入生の「久間菜の花」が登場。

めぐると勝負をして、なんと勝ってしまいます。

悔しさを胸にめぐるは水泳から離れ、バストアップキャンペーンと称して、胸を強調して武居を振り向かせる手段へ。


080708_1211~01




この制服姿+ショートカット+胸を強調する姿勢が、私の脳を刺激します





他にもカッパファイトなども収録。


そして、巻末にはいつもの「そあこ」です!


今回もはいてませんでした。しかも上下!!





080708_1211~02




胸に張り具合といい、透け具合といい、位置といい、妙にリアルです!!

そあこ、結構胸大きいのね。

スタイルはもしかしたら、中学生組では有原あゆみに近いかもです。



テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

暇だった人

暇な人

現在の閲覧者数:

