[PR] ポーチュガル マンガ畑 S.A
FC2ブログ

マンガ畑

スポンサーサイト


S.A

S.Aと書いて、スペシャルエーと読みます




コミックスからのアニメ化ですが、出てくる女の子がみんなかわいいです

特に光の性格と容姿にクラクラきます






男勝りで、何かと慧に勝負を挑んでは「二位さん」の甘んじてます

慧はこの光が好き

だけど、光は全くそんなことには気づかない


この二人がいつくっつくのか

光がいつ慧の気持ちに気づくのかがある意味ポイントです





で、今回ですが

アニメでは新キャラが登場します



容姿だけなら私のストライク!!!!






sa4.jpg




慧のお見合い相手です





ショートカットに弱い私はかなりキました

でも性格がちょっと仁義なんでね

光と違う意味で





光はたまに見せるギャップがいいです


sa1.jpg


とか




sa3.jpg



とかね



でも今週はこの子でカンパイです




しかしみんなかわいい子ばかりたくさん登場します

アニメ、是非見てください!!






sa2.jpg







S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 14 (14) (花とゆめCOMICS)
(2008/07/17)
南 マキ

商品詳細を見る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブログ内検索

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

暇だった人

暇な人

現在の閲覧者数:

